忍者ブログ

出来る限りでのPSPの解説など
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.22:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/22:09

10.14.15:13

本日〆切 人生は楽しもう

ipod touch lab による太っ腹なプレゼント企画の〆切最終日です。
出来ればこれ以上応募して欲しくない
皆さん奮って応募を!!  当選確率かなりupですよ
しかしこの際なので言いますが、とてつもなく当たって欲しい、かなり当たって欲しいです。
本当に欲しいんですよ ipod touch 。だからNakimoさん私を選んでください!!


 今日、録画して放置していた「医龍2」「踊る大捜査線」「踊る大捜査線2」を一気に見ました。なかなか面白かったです。来週も「踊る大捜査線」のスピンオフをするそうですね。また録画しておこうかと思います。


それでは、また

 

PR

10.12.00:11

予想通り

予想通り、ときどきしか更新できていない自分がいます

しかし過去は置いておき、これからがんばりましょう

 今日も特にたいした事がなかったのですが、
前回紹介したipod touchプレゼント企画にあまり応募されていないみたいです。
3日です。
皆さん、当選の確立が他の懸賞なんかより、ぐっとあがっています。
奮って応募しましょう。とはいうものの、僕もすごく欲しいのであまり応募して欲しくないですが・・・

10.08.17:07

ipod touch プレゼント!!

ブログ開設しました。
忙しくなりそうなので更新続くか分かりませんが、末永くよろしくお願いします。


ipod touch (8G)1名様にプレゼント!
 

                              
という太っ腹な企画がありました
なんとその応募方法は  1.コメントをする
                2.自分のサイトにこの企画の紹介をする

詳しくは、上記のサイトへどうぞ!!


「ipod touch」はたくさんの良い機能があり、かなりの代物だと思います
皆さんもチャレンジしてみてはどうですか?

最初から短めですいません。これからがんばっていきます。





<<< PREV